●再会


○12日、『臨海公園でアジリティ大会をやってるよ!』との情報で見に行きました。
 OPDES主催の大会で県内外からたくさんのワンちゃん達が集まっていました。
f0174914_1055038.jpg


○ 昨日は気温が低いうえに10mを越える突風も吹き、コンデションはけしてよくありませんでした。
  そんな中、飼い主もワンちゃんも真剣そのもの・・・・。白熱した大会でした!
f0174914_1094682.jpg
f0174914_1095226.jpg
f0174914_1010028.jpg


○表彰台が設置してありました♪
 ケガをする前、ディスクが出来たときも無縁の表彰台です。
 一番高いところに乗っけてもpanも飼い主も落ち着きません・・・・。
f0174914_10131437.jpg

f0174914_1013294.jpg


○会場でディアンちゃんに会いました!11月に会って以来・・・・。
 相変らず美人でおしとやか・・・・落ち着いています。
f0174914_1029569.jpg
f0174914_10291468.jpg


○それから・・・、 パオくんが来てましたよ!まさかこの会場で会えるとは! 
 予期せぬ再会に感激です!
 ボーダーを飼っている4家族でボーダー論議に花が咲きました。
f0174914_10331535.jpg
f0174914_10332282.jpg


○パオくんとディアンちゃん・・・・。なんか、いい雰囲気・・・・。
 どうやらお見合い、成立したみたいですよ♪♪
f0174914_1035331.jpg


○それにしても昨日は寒かった!
 7℃くらいでしたが風があったので体感温度はもっと低く感じました。
 でもこれからが本番・・・・、寒いのは苦手だなぁ~!!
f0174914_10383256.jpg
f0174914_10383995.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-01-13 10:37 | ●成長日記
<< ●ポカポカ陽気 ●花びらの絨毯 >>