●お友達。


○久しぶりに、かつて毎日ディスクの練習をしていた公園に行きました。
 そこで・・・・半年ぶりにピアス(♀/3才)ちゃんに会いました・・・・。
f0174914_1810467.jpg


○少し太り気味のピアス・・・・、ソフトディスクを追うのも体が重そうです・・・。
f0174914_18122633.jpg


○ディスクを見たとたんpanの目つきが変わりました!
 あの「感覚」が蘇ってきたのでしょう・・・・。
f0174914_18142588.jpg


○「ディスクしたいよぉ~!!」と熱い視線を投げかけてきます・・・・・。
 でも・・・・、可哀想だけどさせてあげることは出来ません。
f0174914_1821597.jpg


○少し離れたところに移動です・・・・。
f0174914_18214366.jpg

 『早く好くなって、またディスクしようね、pan !!』

[PR]
by littlepan | 2009-01-17 18:23 | ●成長日記
<< ●サンメッセ日南-① ●ポカポカ陽気 >>