●DOG CAMP GAMES 8

○日曜日「DOG CAMP GAMES 8」が鹿児島の川辺オートキャンプ場で開催されました。
 応援を兼ね見学に出掛けた・・・。

 宮崎を出るのが少し遅くなり途中、昼食を取ることに・・・・。
 
 ARTSパパさんより聞いていた「蕎麦屋」さんに寄ってみることに・・・。
 (伊集院の手前、松元にあります)
 無類の蕎麦好きの私にとって、こちらの方がメインだったのかもしれません。

 手打百藝 比良です。
f0174914_12152658.jpg
f0174914_12153366.jpg


○珍しい黒豚の入った蕎麦汁で食べます。この汁で食べる蕎麦は更科ではないようです。
 朝食を抜いてきました!大盛りを注文です!!
f0174914_12222077.jpg

f0174914_12233017.jpg
 
 なるほど・・・・、この汁なら「挽きぐるみそば」の方が合うかもしれません。
 たっぷり堪能です・・・・。
 実はこの蕎麦汁に入っている「黒豚」。
 ブログ友でもあり、本日応援に行くARTSパパさん飼育の黒豚なのです。
 比良のご主人が探し当てられたこだわりの黒豚を使った蕎麦汁・・・・。
 鴨とは違った濃くのある味でした・・・。やみつきになるかも・・・・!

○腹ごしらえも済み、早速大会開場に・・・。
 松元から川辺までの道を間違え・・・何とかたどり着きました!!
 皆さん知った方たちばかり・・・。暖かく迎えてもらいました。
f0174914_12341918.jpg
f0174914_12342772.jpg


○そのARTSチーム。今回はフリーにも初挑戦です・・・。
 わずか数ヶ月の練習とは思えないほどの安定した演技に驚きました!
 ARTSはフリー向きなのかもしれません、これからが楽しみです。
f0174914_12394414.jpg


○ショートディスタンス
f0174914_12403391.jpg


○シアンちゃんも頑張りました!途中脱走もありません。
f0174914_1243190.jpg


○panはと言えば・・・・、羨ましそうに眺めています。
 ディスクが欲しそうです。
f0174914_12441124.jpg
f0174914_12441798.jpg
 

○おうおう・・・・、シアンちゃんと食事が始まりました。
 『お前達・・・牛か!!』
f0174914_1246118.jpg


○こんな小さなワンちゃんにもビビリまくりのpan 。
 しっかりしてくださぁ~い!
f0174914_12485184.jpg

●本当にアットホームな大会です。
 みんなが上達するのに嫉妬を感じながらpanの分までの夢を乗せた応援となりました。
 大会スタッフの皆さんお疲れ様でした!




 
[PR]
by littlepan | 2009-02-09 12:50 | ●成長日記
<< ●キャンプマンス ●土曜日 >>