●キャンプマンス


○この時期、宮崎はプロ野球やサッカーJリーグのキャンプ地として賑わいます。
 県内各地でこなんに沢山のチームがキャンプをはります。
f0174914_18182740.jpg

 でも・・・何と言ってもメインはWBC日本代表チームのキャンプでしょう。イチロー・・・・見れるかなぁ~!↑

○そんな中、シーガイア近くの遊歩道では実業団チームの合宿も行われています。
 九電工の女子陸上部です。 ダイハツも来てましたよ!
f0174914_1824176.jpg
f0174914_18242511.jpg


○九電工の監督と話をしましたが、気候と併せこの場所は最高だそうです。
 ほとんど人が来ませんし、風除けの松林に囲まれています・・・・。
f0174914_18275225.jpg


●日向市では欽ちゃんのゴールデンゴールズや韓国のプロ野球球団、光州タイガース。
 その他にも、プロチームだけでなく多くのスポーツチームのキャンプ地として賑わうこの季節、
 正しく2月の宮崎は「キャンプマンス」となります。

[PR]
by littlepan | 2009-02-10 18:15 | ●成長日記
<< ●め~っけ!! ●DOG CAMP GAMES 8 >>