人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●セレッソ大阪


○夕方、自宅近くでキャンプをしている「セレッソ大阪」の練習を見に行きました!
 今にも泣き出しそうな空・・・・。
●セレッソ大阪_f0174914_10225626.jpg


○基本カラーのピンク・・・、目立ちますねぇ~。
●セレッソ大阪_f0174914_10244867.jpg
●セレッソ大阪_f0174914_10245683.jpg


○練習が終わり、最後の「筋トレ」をしていましたよ・・・・。
●セレッソ大阪_f0174914_10255298.jpg

●セレッソ大阪_f0174914_10261391.jpg


○2002年、日韓共同開催ワールドカップ時に宮崎でキャンプを張ったドイツ代表チームの記念碑です。
 キーパーのカーンのサインもあります!
●セレッソ大阪_f0174914_1029203.jpg
●セレッソ大阪_f0174914_10292697.jpg


○小さなサッカー場・・・練習が終われば簡単に選手とふれ合うことが出来ます。 
 この親子・・・大阪から来てたのでしょう、さかんに『チアーゴ!チアーゴ!』と呼んでいます。
 すると・・・・チアーゴ選手、優しいですよね!近くに来て女の子と握手をしてくれました!!
●セレッソ大阪_f0174914_10335041.jpg


○セレッソ大阪と言えばこの選手!
 誰だか分かります?・・・・そう「香川選手」ですよ!
 panとの会話・・・・そして撫でてもらいました!  『pan、良かったねぇ~』
●セレッソ大阪_f0174914_10361679.jpg

●セレッソ大阪_f0174914_10362811.jpg


by littlepan | 2009-02-14 10:36 | ●成長日記
<< ■バレンタインデー ●散歩の楽しみ・・・と・・・ >>