人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■バレンタインデー


○バレンタインデー・・・・。 こんなにうれしいチョコをいただきましたョ!
 無論・・・義理チョコではありますが・・・・。
 かの有名な焼酎・・・、「百年の孤独」の焼酎ボンボンです!
 でも・・・黒木本店はほんとうにユーモアがあってセンスがいい。
 「ボンボン」と「ぼんぼん」をかけるんだから!
■バレンタインデー_f0174914_19401580.jpg


○包装紙を開けると中は桐箱です・・・・。 お値段が想像できます!
 『pan、パパがもらったんだから食べちゃだめヨ!』
■バレンタインデー_f0174914_19415090.jpg


○中身はこんな感じ・・・・。 
 孤独の独特の麦焼酎の味が口の中に広がります・・・・。
 これがまたチョコレートとマッチするんだなぁ~♪
■バレンタインデー_f0174914_1944214.jpg


○夕方の散歩帰り、イオンに寄りました。 お目当ては「花の祭典」!
 きれいでしたよぉ~。
■バレンタインデー_f0174914_19492911.jpg

■バレンタインデー_f0174914_1951243.jpg

■バレンタインデー_f0174914_19532247.jpg


○1F通路には県内の花の生産者が丹精込めて栽培した花々が並べられています。
 スイートピーは全国1位の生産量を誇ります。
■バレンタインデー_f0174914_19505784.jpg


○どの作品もとても綺麗でした!!
■バレンタインデー_f0174914_19542072.jpg
■バレンタインデー_f0174914_19543534.jpg
■バレンタインデー_f0174914_19544227.jpg
■バレンタインデー_f0174914_19544950.jpg


by littlepan | 2009-02-15 19:55 | ●ひとり言
<< ●昼食 ●セレッソ大阪 >>