人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●ランちゃんといっしょ♪


○雨が降らず一日もった月曜日、夕方の散歩はフェリー乗り場近くの自称「爆走公園」へ。
 すぐにランちゃんがやって来ました・・・・。
●ランちゃんといっしょ♪_f0174914_9441764.jpg


○panは他のワンちゃんとうまく遊べません。
 小さい頃からのお友達なのに、私達がランちゃんに声を掛けると嫉妬して『こっちに来ないで!!』、
 とばかりに吠えます。
 友好的なランちゃんも業をにやして一人遊びをはじめました・・・・。
●ランちゃんといっしょ♪_f0174914_9475474.jpg
●ランちゃんといっしょ♪_f0174914_948423.jpg


○そこで・・・・、panを連れて港周りを一周です。
●ランちゃんといっしょ♪_f0174914_9502929.jpg
●ランちゃんといっしょ♪_f0174914_9503591.jpg


○帰ってくると公園に次のお客様が・・・・・。
 ♂のウェルシュ・コーギーくん3才です。 この子とは友好に出来ました。
 自分より体の小さいワンちゃんには仲良くできるようです・・・・・。
●ランちゃんといっしょ♪_f0174914_9554029.jpg

●ランちゃんといっしょ♪_f0174914_9555286.jpg


by littlepan | 2009-03-03 09:56 | ●成長日記
<< ●今日も雨・・・。 ●お手伝いとオネダリ。 >>