●川辺の散歩・・・・大淀川


○土曜日の朝の散歩・・・・ゆっくり時間をかけて大淀川の川辺を歩いてきました・・・。
f0174914_10233048.jpg
f0174914_10233858.jpg

f0174914_10253197.jpg


○何気ない散歩も、カメラを持っていると違うものに見えます。
f0174914_102538.jpg
f0174914_10251091.jpg

f0174914_10254918.jpg


○薄曇りですが汗をかきます。 panにも水分補給をさせながら、休み々ゆっくりと・・・・です!
f0174914_1028386.jpg
f0174914_10285722.jpg


○土手にはアザミが花を付けています・・・。
f0174914_10294593.jpg


○下の道路に下り自宅方面に向かいます・・・・。
f0174914_1033582.jpg


○団地を抜け・・・・ここにやってきました。 ↓これ・・・・なんだか分かりますか?!
 昔の防空壕の跡です・・・・小学生の頃はこの上に登って遊んだものですが、今でもまだ健在です!
f0174914_1035922.jpg


○家路を急ぎます・・・・。
f0174914_1041173.jpg
f0174914_10412785.jpg

○約1時間半の散歩でした・・・・panも私達も暑さでヘトヘトです。
 panはこの後、自宅に帰ると『フゥ~・・・』と溜息をつきお休みになられました・・・・・!

[PR]
by littlepan | 2009-04-19 10:42 | ●成長日記
<< ●都城-母智丘関之尾自然公園 ●ごきげん散歩 >>