●大濠公園


○昨日(1日/金)・・・・私用で福岡に出かけました!
 今日からの連休は高速料金片道1.000円なのですが・・・・・・。

 そこで、2枚のETCカードをフル利用し、100km制限の早朝割り(50%引き)・通勤割り(30%引き)を
 上手に使いながらの移動でした♪

 その福岡・・・・度々行きますが「大濠公園」は久しぶりでした・・・・。
 学生時代は隣接するの美術館に絵画展などを見に行くついでに散策などをしたものですが・・・・
 こうして池のほとりを歩くのは30年ぶりです・・・・・変わりませんね!
f0174914_843334.jpg
f0174914_844240.jpg
f0174914_844970.jpg

f0174914_8445375.jpg

f0174914_8441775.jpg


○昨日の福岡は暑かった・・・・車に搭載してある温度計は外温27度!
 公園一周にpanもバテバテです。
f0174914_8472268.jpg
f0174914_8473767.jpg


○しばし木陰で休憩します・・・・『暑いねぇ~pan!!』
f0174914_8485261.jpg
f0174914_8485894.jpg


○白鳥を初めて見るpan・・・・・その大きさと迫力に腰が引けます。
 『フ~ウゥゥゥ・・・・!!』と威嚇され、慌てて退散です。
f0174914_8512620.jpg
f0174914_8513438.jpg


○こんなワンちゃんに出会いました! 池の鯉めがけて「ドボン」です・・・・・。
 ドイツのポインター系のワンちゃんでした。 ノーリードでの散歩・・・・飼い主の後をちゃんと付いて行きます。
f0174914_855190.jpg


○panも入りたくて仕方ありません・・・・。宮崎なら一緒に泳がせたのですが!
 羨ましくてたまらないpanです!!
f0174914_8562519.jpg


○時間調整の1時間半・・・・・・懐かしさとともに楽しいひと時でした♪
f0174914_858977.jpg
f0174914_8581632.jpg
f0174914_8582276.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-05-02 08:58 | ●成長日記
<< ●のんびりと・・・・・ ●遠出・・・「千谷湧水」 >>