●日々の生活に・・・


○慌ただしく過ごしたGWの最終日・・・・日々の生活に戻る訓練です・・・・。
 汚れた車の洗車や室内の掃除に一日を費やし、夕方の散歩となりました。
f0174914_12101724.jpg


○ここ、フェリー乗り場の波止も連休最後を釣りで過ごす家族連れで賑わっています。
 何が釣れているのか・・・・・鯵小・・・かな?
f0174914_1210361.jpg
f0174914_12104391.jpg


○『さあ・・・公園で遊ぼうかね、pan!!』
f0174914_12114063.jpg
f0174914_1212037.jpg


○脚もだいぶよくなったようです・・・・。 でも、時々『ズゥ・・・ズゥ』っと引きずり音がすることがあります。
 ボール投げも10回が限度かな・・・・。
f0174914_12144440.jpg
f0174914_12145047.jpg


○親子コーギーに会いました! 笑顔を向けてくれたのが母親(11才)・・・・。
 お隣の子供は9才だそうですが、先天的な糖尿病で毎日インシュリンの注射をしているそうです。
 大変だねぇ~・・・・・。
f0174914_12184130.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-05-07 12:17 | ●成長日記
<< ●ライオンpanちゃん ●鹿児島日帰り >>