人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●勢ぞろい!


○5時半頃になるとフェリー乗り場近くの公園に知った顔ぶれのワンちゃん達が集まります!
 『ランちゃんやはなちゃん・・・・ひさしぶりぃ~』
●勢ぞろい!_f0174914_1142182.jpg


○そんな中・・・・一匹見慣れないワンちゃんがいます。
 飼い主さんと思しき人は近くにいないのですが・・・・・?
●勢ぞろい!_f0174914_115449.jpg
 

○実は・・・はなパパ・ママさんが近所のワンちゃんを散歩に連れ出したようです。
 名前は「モナ」ちゃん・・・・・。 『モナ! よろしくね!』
 モナちゃんは5才・・・・・運動不足でちとメタボぎみです・・・・・。
 はなパパ・ママさんの仕事がひとつ増えたようですね! はてさて・・・・ダイエットは成功するのか・・・?!
●勢ぞろい!_f0174914_1194662.jpg


○また一匹加わりました・・・・。 この時間帯のワンちゃん散歩は多いですね!
●勢ぞろい!_f0174914_11104816.jpg


○panひとりだけボールやディスク遊びをせがみます・・・・・。
 何度も書きますようにpanは「他のワンちゃんと遊ぶ」という行為が出来ません。
 「散歩=公園=ボール・ディスク遊び」です・・・・。小さい頃から公園はボールやディスクの遊び場所と間違った躾け方をしてしまいました。
 それ以上に・・・・他のワンちゃんと遊べないのは、自分は人間と思っているのかもしれません!
●勢ぞろい!_f0174914_1117550.jpg
●勢ぞろい!_f0174914_11171372.jpg


○この花も庭先から摘んできました・・・・。 球根を植えていたら沢山咲きましたよ。
●勢ぞろい!_f0174914_11193657.jpg
●勢ぞろい!_f0174914_11194245.jpg


by littlepan | 2009-05-09 11:19 | ●成長日記
<< ■緊急告知 ●ライオンpanちゃん >>