●超えならない間合・・・

○夕方、ご近所の「むぎ」ちゃん(コーギー5才♀)を預かりました。
 玄関に入った途端・・・・緊張する「むぎ」ちゃんです!
f0174914_10415975.jpg

 
○お互い小さな頃からの顔見知り・・・・それぞれの家に時々寄ります・・・。
 ところが、この二人・・・・・どちらとも「ワンちゃん嫌い」!
 この、「びみょう~」な距離を維持します・・・・・。 お互い唸ることも吠えることもなく・・・・・。
f0174914_10441142.jpg

f0174914_10434910.jpg


○廊下ですれ違っても・・・・目を合わせません・・・・。この空気感・・・・・いったい何なの!?
f0174914_10453880.jpg


○panは逆に「むぎ家」にお邪魔すると・・・・我が家状態で室内探索・二階への階段ダッシュ自由気ままなのですが・・・・。
 「むぎ」ちゃんが家に来ると、ちと勝手が違うようでこの雰囲気が少し退屈になり始めました・・・・。
f0174914_10501788.jpg


○「むぎ」は「むぎ」で家が恋しくなったようで・・・・外に出て家の方角をじっと見つめます。
 そろそろ限界ですね・・・・・!
 panママ、散歩は二人で一匹ずつ・・・と考えていたようですが私が仕事の都合で外出しなかなか帰ってきません。
 で・・・・・とりあえずpanママが一人で「むぎ」ちゃんだけを散歩に連れ出し、自宅に送り届けることにしました!
f0174914_10545199.jpg


○そんな訳で・・・・昨日の散歩は7時頃となりました・・・・・。
 日中の温度が33度になった宮崎・・・・かえってこの時間帯の散歩の方が楽でした・・・・!
 夕焼けも見れたし・・・・・。
f0174914_1057465.jpg
f0174914_10575243.jpg



■いよいよ今週の日曜日(17日)に迫ってきましたDD大会・・・・・。
 『みんなぁ~!集まれぇ~!!』
f0174914_1103082.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-05-13 11:00 | ●成長日記
<< ●「散歩一連」 ●落ち着かないんですけどぉ~ >>