●DOG-CAMP-GAMES-Vol.9

○17日(日)、「ワンダフルワン鹿児島」さん主催のディスクドック大会が宮崎(えびの)で初めて開催されました!
 鹿児島・熊本・宮崎、三県の県境に高速料金割引の効果も手伝い参加チームも50組以上。
 悪天候にもかかわらず熱い戦いが繰り広げられました!!
f0174914_1101311.jpg
f0174914_1101948.jpg
f0174914_1102625.jpg


○フリースタイル→8チーム・キャッチ&レトリーブ→11チーム・チャレンジ→15チーム・ショートディスタンス→40チーム。
 すごい参加数です。応援にも熱が入ります!
f0174914_1134841.jpg
f0174914_1135538.jpg


○panも身を乗り出し競技を見詰めます!! ※TV(宮崎放送)や地元新聞も取材に入りました。
f0174914_1145217.jpg
f0174914_1145772.jpg
f0174914_115323.jpg


○『やりたいよねぇ~pan!』・・・・。 何かを訴えます!
f0174914_1161193.jpg
f0174914_1162187.jpg


○諦めて・・・・ふて寝・・・ですか!?  いやいや・・・11時頃からは心配した雨になりました!
 それに10m・・・・いや15mを超える強風も吹きはじめました。
 テントも強風にあおられます。
f0174914_1194013.jpg
f0174914_1195044.jpg


○午前中1R・・・午後から2R。益々、風が強くなります!
 大会が開かれた「えびの」の白鳥温泉は山の中・・・・しまいには「霧」も出てきました・・・。
f0174914_11125234.jpg


○視界もなくなります・・・・どうでしょう・・・・10mもありますかね?
f0174914_11142950.jpg
 
※そんな最悪のコンデションにも関わらず、帰るチームは一組もいません!
 近隣三県の他、遠くは沖縄、山口・・・・福岡・・・・。

 雨に強風・・・霧、本命が本命でなくなりその場の「運」が作用する結果でしたが、見てる方は楽しかった♪
 
 次回・・・・panも軽いクラスにエントリーしようか・・・・とも考えはじめます。
 左後脚に”バクダン”を抱え込んだpan・・・・思案のしどころです。
[PR]
by littlepan | 2009-05-18 11:27 | ●成長日記
<< ●散歩と散歩 ●ここまで散歩・・・! >>