●散歩と散歩


○このブログにも何度か登場していますが、近所犬の「むぎ」ちゃんです!
 朝の散歩を頼まれたましたがルートはむぎ任せ・・・・。
 先頭に立ち、いつものコースを歩きます。
f0174914_11164596.jpg


○決まった場所で休みます・・・・何でもお友達を待っているようで・・・・周りをキョロキョロ!
 5才のむぎちゃん・・・・・顔が小さく美人でしょ! 飼い主似です・・・・こんだけ褒めとけばいいか!
f0174914_11194699.jpg
f0174914_11195218.jpg


○夕方の散歩はマリーナへ・・・・。 小高い丘に登ります。
 見慣れた風景ですがここはホッとします。 「山」もいいけどやっぱり「海」がいいなぁ~!
f0174914_11212174.jpg

f0174914_11223011.jpg


○panママは16日から旅行中・・・・。今日の夜に帰ってきます・・・・。
 panに『ママは!?』と言うと一瞬振り向き探しますが、その後あきらめてまた・・・テクテク。
 意外と薄情です!
f0174914_11284772.jpg
f0174914_11285329.jpg
f0174914_1129151.jpg


○こんなヨットで大海原に漕ぎだしたら気持ちいいでしょうねぇ~・・・・。
 『あっ・・・・俺、船酔いするんだった!!』
f0174914_11305847.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-05-19 11:31 | ●成長日記
<< ●本日も晴天なり ●DOG-CAMP-GAMES... >>