●我が家同然


○『あのねぇ~・・・ここ人んちなんですけどぉ~!』
 ”むぎ”ちゃんの家にお邪魔したpan・・・・。小さい頃からの慣れもあり「我が家同然」です!
  ただ・・・・先住犬にとっては迷惑な話・・・困惑顔です!!
f0174914_10393145.jpg


○どうよ・・・このリラックス!  呆れるばかりの”むぎ”です・・・・・。
f0174914_10403847.jpg


○あらら・・・我がもの顔に歩きまわるpanにさすがのむぎも諦めました!
f0174914_1045507.jpg


○気になりながらもお互い無視を決め込む二人・・・・でも「おやつ」に対する反応は同じ・・・・。
 と・・・言うことは「食いしん坊」と言うことも同じなのでしょう♪
f0174914_10433440.jpg

f0174914_1051172.jpg

※・・・こんな我がまま娘ですが・・・・また遊びに寄らせてください。
 だって・・・無視しながらもこれだけ安心して他のワンちゃんと接することのできるのは
 ”むぎ”ちゃんしかいないのですから・・・・・m(_ _)m
f0174914_10491029.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-05-23 10:49 | ●成長日記
<< ●「市民の森公園」 ●アキレス >>