●えびの高原-池めぐり②


○韓国岳の御鉢が望めます・・・・きれいですねぇ~・・・。
f0174914_12424315.jpg


○六観音御池に到着しました! ビジターセンターを出て・・・約半分の距離まで来ました!
 碧い色をたたえた六観音御池・・・神秘的です。
f0174914_12455922.jpg
f0174914_1246661.jpg


○まだまだ歩くよ! 『pan頑張って!!』
f0174914_12464670.jpg
f0174914_12465316.jpg

f0174914_1247169.jpg


○韓国岳が迫って来ました・・・・最後の「不動池」までもう少しです!
f0174914_12514493.jpg
f0174914_12515151.jpg


○ようやく・・・・不動池です!!
f0174914_12542527.jpg

f0174914_1358215.jpg


○1時間半とはいえ・・・・山道の1時間半はけっこうきつい!
 ・・・・この後・・・ビジターセンターでお茶をし・・・・足湯につかり・・・・。
 長~い一日が終わりました・・・・・。でもえびの高原はいつ来てもいいね! 「霧島」最高!!
f0174914_1257683.jpg

f0174914_13584355.jpg
f0174914_13585217.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-06-01 12:57 | ●成長日記
<< ●仲良しこよし ●えびの高原ー池めぐり① >>