●薄曇り・・・・の散歩


○雲は低く垂れさがっているものの・・・・終日雨が落ちることはなかった昨日・・・。
 いつものシーガイア横の遊歩道は「松食い虫」の予防薬散布で立ち入り禁止・・・・
 と言うこともあり「マリーナ公園」へ・・・・。
f0174914_12401229.jpg
f0174914_12402499.jpg


○5時を少し回りましたが人影はありません・・・・今日も貸切です!!
f0174914_12405169.jpg

f0174914_12411654.jpg
f0174914_12412369.jpg

 
○『・・・・あらっ!メルモちゃん!』
 シーガイア横の遊歩道が使えないのでメルモちゃんもこちらに廻って来たようです・・・。
 一時期は自分より小さいと、メルモちゃんを威嚇していたpan・・・・。
 それもなくなりましたねぇ~・・・・・。
 ひよっとしてボール遊びで疲れた・・・かぁ~!?
f0174914_12464275.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-06-05 12:45 | ●成長日記
<< ●pan姫の救出 ●ちゃんと待てます! >>