●全員集合♪


●・・・こんな事ってあるんですね!
 申し合わせも無しにボーダーが4匹も勢ぞろい!! めちゃくちゃ楽しいひと時でしたよ♪

 日曜の夕方・・・・フェリー乗り場の公園で遊んでいると「ティシュリー」ちゃんが来ました・・・・。
 そうするうちに一度だけお会いした「ルーガ」ちゃんが・・・・それから今度は「シェイシェイ」ちゃん!!
 さながら公園はボーダー祭りと化しました!

 ボール投げをしたりディスクをしたり・・・・公園に来た人もびっくりしたでしょう。



○ティシュリーちゃん(1才)とルーガちゃん(3才)は初対面です!
f0174914_16262368.jpg

f0174914_16222786.jpg


○panがめずらしく自分からルーガちゃんに近づいて行きます・・・・!
f0174914_16235385.jpg

f0174914_16255098.jpg


○3匹ともそれぞれ「警戒」しながら・・・・様子見です・・・。でも吠えませんよ!?
f0174914_16253150.jpg


○・・・・pan(2才)は相変わらず・・・・『我関せず!』  ボールだけに集中。
 ルーガちゃん・・・『ちょっと失礼・・・匂わせて!』
f0174914_16293086.jpg
f0174914_16293680.jpg


○そうするうちに・・・・シェイシェイちゃん(1才)がアジの練習の帰り道とかで立ち寄りましたよ!!
 きれいでしょう!・・・美人でしょう! このシェイシェイちゃんとても大人しい子です!
f0174914_16334379.jpg


○シェイシェイちゃん・・・・みんなに挨拶にまわります!
f0174914_16345469.jpg
f0174914_1635039.jpg
f0174914_1635639.jpg


○これで「ボーダー4匹勢ぞろい!」です・・・・。いやいや4匹も集まると壮観ですねぇ~・・・・。
f0174914_16352657.jpg


○・・・でも・・・・この人、最後まで『パパ遊んで!!』に終始し、吠えまくりでしたよ!
 他のワンちゃんに少し「嫉妬」したようです・・・・。困ったもんだわ!
f0174914_16405446.jpg


●約・・・・1時間近く・・・・遊んで喋って・・・・。ボーダー論議に花が咲きましたよ!
 『また、会いましょうねぇ~』で別れましたが・・・またこうして4匹揃うことっていつあるでしょうか?
 ほんとに楽しいひと時でした!!
 ・・・・でも・・・・ボーダーって面白いですよね! 4匹いても誰も絡まない・・・・・。 
 不思議・不思議、ボーの特性でしょうか・・・・。ちなみに・・・これ全員♀です! 
 

[PR]
by littlepan | 2009-06-08 16:41 | ●成長日記
<< ●ヒャッホ~!海だぁ~!! ●不安定な天気 >>