●ヒャッホ~!海だぁ~!!

○『海は・・・・いいよねぇ~・・・・!』
f0174914_10252618.jpg


○『入りたいなぁ~・・・・』
f0174914_10262695.jpg


○『・・・・飛び込んじゃおうかっなぁ~・・・・』
f0174914_1034838.jpg


○『・・・・でも・・・・ここ、高けぇ~・・・・』
f0174914_1035941.jpg


○・・・・あまりに物欲しげな眼差しに根負けしました・・・・・。
 「海」に入れてやることにしましょう・・・・・。 この喜びようを見てください! 砂浜まで一目散!!
 砂浜の方角がどうして分かるんでしょうね!??
f0174914_10584785.jpg


○・・・っと言う訳で・・・・こうなりました! 怒涛の「13コマ」・・・・ご覧ください!!
f0174914_10363076.jpg


○・・・・しばし休憩を挟んでぇ~・・・・
f0174914_1037187.jpg


○・・・今度はボール遊びです! 『pan! それ行けぇ~!!』
f0174914_10381822.jpg


○泳いで・・・! 遊んで・・・・!  お疲れのpan・・・・放心状態です!
f0174914_10395942.jpg


※・・・・この後のシャンプーが大変でした! 風呂場は「砂」だらけ・・・。
 今度は「川」にしよーっと!!

[PR]
by littlepan | 2009-06-09 10:43 | ●成長日記
<< ●梅雨入り・・・・ ●全員集合♪ >>