●梅雨入り・・・・


●東北や北海道を除くほとんどの地方が「梅雨入り」しました・・・・。
 宮崎は・・・・雨の降らない梅雨入りでした。 不思議な気分です。

○夕方の散歩・・・・大淀川の対岸に渡りました・・・・。
f0174914_13394257.jpg
f0174914_13395148.jpg
f0174914_13395767.jpg


○何とか一日降らずに持ちましたが・・・・明日は雨でしょう・・・。
f0174914_13411890.jpg
f0174914_13412359.jpg


○この河川敷・・・・見た目は草が茂り軟らかそうなイメージですが、
 実際は野球やサッカーの練習に使われることが多く地面がすごく硬い・・・・。
 ボール遊びやディスクには不向きですね!
f0174914_1341464.jpg
f0174914_13415369.jpg
f0174914_134202.jpg

f0174914_13422658.jpg


○あちこちのグランドで少年野球の練習が始まりました・・・・・。
 『ぼくぅ~・・・・遅れてるよぉ~・・・・!』
f0174914_13433442.jpg


○今年もうれしい時期となりました♪ 私の一番好きな「花」の咲く季節です!!
  去年も咲いた鉢植えの「蓮」、冬も堆肥を入れ大事に育ててきたましたが、その蓮に蕾が付き、だいぶ大きくなってきました。
f0174914_13541458.jpg

f0174914_13544045.jpg

f0174914_13551870.jpg
f0174914_1355348.jpg
f0174914_13554773.jpg

○梅雨の雨を受け・・・・真夏の太陽に照らされ・・・・りっぱな花を咲かせてくれるでしょう・・・・。
[PR]
by littlepan | 2009-06-10 13:58 | ●成長日記
<< ●牛膝軟骨 ●ヒャッホ~!海だぁ~!! >>