●牛膝軟骨


○注文していた「おやつ」が届きました!
 取り寄せたのは「牛膝軟骨」・「野生エゾ鹿レバー」・「ささ身ボールビスケット」の三点です。
f0174914_11115128.jpg


○早速・・・・『おや~つタイ~ム!!』
f0174914_11142845.jpg


○・・・・・あれっ・・・・『食いつき悪る!!』・・・・どしたのpan!?
f0174914_11145349.jpg


○欲しがる仕草を見せません・・・・よ? 
 この前は袋を開ける前から「食べたいコール」満開だったのに・・・・・?
f0174914_11171268.jpg


○『よし!OK~』 ・・・と言っても食べようとしません・・・・。 も一回・・・・どしたのpan!?
f0174914_11185844.jpg
 

○・・・・でも・・・・心配はいりませんでした! しばらくすると、この食い付きよう・・・・・。
 もう夢中ですね!
f0174914_11212620.jpg
f0174914_11213385.jpg
f0174914_11214049.jpg


○おっ・・・・顎がつかれたかぁ~?
f0174914_11241998.jpg


○瞬く間に・・・・ボーンが小さくなっていきます・・・・。
f0174914_11244814.jpg

f0174914_11252171.jpg
f0174914_11252823.jpg


○ずいぶん小さくなりました! 喉に掛けるといけません 『はぁ~い!! pan、終了~!!』 
f0174914_11273677.jpg

○・・・・ところがこの後・・・、取られると思い「逃げまくり」です・・・・。
 ボールで気を引き・・・・ようやく取り上げました。 やはりpanは「食いしんぼ」であることは間違いない!
 ・・・このでかいボーンが、わずか15分足らずであの(↑)大きさです!!

 ところが・・・・・夜中・・・・その日食べた夕ご飯といっしょにすべて「吐いて」しまいました・・・。
 体調の問題ではなく・・・・骨の量が多かったのでしょう・・・・。 次回から半分にカットして与えようと考えているところです・・・・。

 でも・・・・このボーンを与える本当の目的だった「歯垢」はきれいに取れましたよ!!
 目的達成です!!
f0174914_11502339.jpg

[PR]
by littlepan | 2009-06-11 11:39 | ●成長日記
<< ●回復の様子 ●梅雨入り・・・・ >>