●回復の様子


○年に一度の「狂犬病」の注射に行ってきました!
 例の如く・・・車から下りたとたん・・・病院と分かり反対方向に一目算に逃げようとするpan。
 やはり去年の脚を怪我した時の記憶が”トラウマ”となっているようです!!

 「狂犬病」の注射に検診・・・。
 怪我をした十字」靭帯も診てもらいました・・・・以前よりは前滑りは少ないものの、緩みはあるようです・・・。
 引き続き無理をしないようにしなければなりません・・・!

○それから・・・・お尻、肛門周りの毛を切りってもらいました。(排泄の時、時々ウ◯チが”からまる”ことがあります・・・・・)
 そして、爪切りと肉球周りの毛を短くカット・・・・。 これで滑らずに済みます!

 ・・・こんな簡単なこと・・・ですが、panは嫌がって絶対にさせません・・・・。
 じゃじゃ馬娘で意地っ張り・・・・我が強い反面弱虫・・・・誰に似たのでしょうねぇ~・・・・。
 ・・・・もちろん・・・・飼い主でしょう・・・・!!
f0174914_12123122.jpg

f0174914_12124576.jpg


○注射後、しばらく激しい運動は出来ません・・・・。 外はいい天気ですが散歩は中止!
 「お手伝い」でもしてください!!

 『ハ~イ!! 郵便でぇ~す♪』・・・・でも・・・・お目当ては”これ”があるから・・・。
 ちゃっかりしたpanです・・・・。  これも飼い主似か!?
f0174914_12162915.jpg



○・・・・花は小ぶりですが・・・・庭に咲いた”グラジオラス”です!!
f0174914_12182135.jpg
f0174914_12182982.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-06-12 12:19 | ●成長日記
<< ●午後のひと時・・・ ●牛膝軟骨 >>