●自分の部屋!


○もともと娘の部屋に2年間間借りをしていたpan。
 4月に娘が帰ってきて取り上げられてしまいました・・・・・。

 娘が部屋を閉めていると、ドアの前に立ち『ク~ン・ワン!』と泣き、開けてと催促します。
 その部屋が、ここ2~3日旅行に出たため自由に使えます・・・・・。

 お気に入りのカーテンの下やソファーの上はpanにとって「安住の地」です!!

 そのpan、部屋に入ったきり出てきません・・・・そぉ~っと覗いてみました・・・・・。

 入って来たのを気づかれました! ・・・・やはりソファーの上でリラックスです。
f0174914_959850.jpg


○申し訳なさそうな・・・・・バツの悪そうな顔をします・・・・・。
 『いいよぉ~pan、お姉ちゃんが居ないから使っていいよ!!』
f0174914_1011722.jpg
f0174914_1012860.jpg


○お許しが出たのが分かったのか・・・・満更でもない顔をしました!!
f0174914_1023945.jpg
f0174914_102463.jpg
f0174914_1025374.jpg


○夕方の散歩兼ボール遊びはフェリー乗り場の公園に・・・・。
 ティシュリー、ランちゃんもやって来ました・・・・。
 みっちり1時間遊んで・・・・・・帰りしな・・・・珍しいワンちゃんに会いました!!

 アフガン犬です・・・・きれいですねぇ~。 シータちゃん(♀7才)です!
 自分より大きな犬には従順なpan。・・・珍しく自分から近づいていきました・・・・。
f0174914_10841100.jpg
f0174914_1084966.jpg


○植込みの「ギボウシ」の花が満開です・・・・。
f0174914_10111482.jpg
f0174914_10112051.jpg

[PR]
by littlepan | 2009-06-17 10:11 | ●成長日記
<< ●英国式庭園を散歩 ●本日も晴天なり >>