●残念! 3位内入賞ならず!

○豪雨、雷の中で開催された「DOG CAMP GAMES STAGE-10」・・・・。
 怪我後、1年ぶりの大会出場・・・・panは大変頑張りました! 拍手です!!
f0174914_11351579.jpg

f0174914_11353886.jpg


○予選ラウンド1st+2ndステージの合計が31point(低い・・・!)。
 考えてもいない暫定首位で決勝ラウンドに進出しました!!
 (panの脚ことも考え、エントリーしたのは”ビギナークラス”です)
f0174914_11364012.jpg



○ 決勝ラウンドに進出したのは4チーム・・・・。 そのpoint数は拮抗しており、どのチームが優勝してもおかしくありません。
 ・・・・ところが・・・・・。想定してもいない結果にpanパパが舞い上がってしいました! ミススローの連発です!
 panの取りやすい位置にディスクをコントロールしてやることが出来ませんでした!
 『pan・・・・ごめんねぇ~・・・・すべてパパが悪い!』
f0174914_11501795.jpg


○悲しく・・・・表彰式を見守ります・・・・。
f0174914_1225572.jpg
f0174914_12313.jpg


○それにしてもpanは本当によく頑張りました!
 大小の水溜りができグランドの状態としてはよくありませんでした・・・。
 足を取られることも予想され、更なる左脚の悪化や新たな怪我の心配もあり・・・・
 正直、出場辞退も頭の中にはありましたが、panのやる気と運営スタッフや参加者の皆さんに後押しされての決断でした。

 これからの日々の練習の新たな課題も明確になり、次回の大会に向けて頑張って行こうと思います。
 無論・・・・無理をせず!・・・ですが。
f0174914_1245254.jpg


○最後の記念撮影です・・・・・。『みんなぁ~早く集まってぇ~!!』
f0174914_1255658.jpg


○悔しい思いと、清々しい思いが交錯しながら、心地よい疲労感に包まれて家路を急ぎます・・・・。
 いつの間にか西の空には夕焼けが・・・・・♪ 『戦い終えてぇ~ 日が暮れてぇ~・・・・』 ♪
f0174914_121073.jpg
f0174914_12101272.jpg



 
[PR]
by littlepan | 2009-06-29 12:12 | ●成長日記
<< ■蓮ヶ池 ●速報 >>