●ゆるやかな時間・・・


○なぜか朝夕の散歩の時間には”雨”が降りません・・・・・。
 panの「雨女犬」は献上のようです・・・。

 シーガイア脇の遊歩道・・・・松食い虫の駆除も終わり、また散策が出来るようになりました。
 これからの季節・・・・小影に囲まれたこの場所はかっこうの散歩道です・・・。
f0174914_11301889.jpg
f0174914_11302636.jpg
f0174914_11303458.jpg
f0174914_11304097.jpg



○『・・・あれ! panがいない!!』 家中を探し回りました・・・・・。
 なんのことはない・・・・事務所玄関脇の植木込みの中で涼んでいましたよ・・・・・。
 『・・・・・まさか、脱走を計画してたんじゃないだろうねぇ、pan!!』
f0174914_1137433.jpg
f0174914_11374972.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-07-02 11:38 | ●成長日記
<< ●助かります・・・ ●日常の生活 >>