●歯ブラシ代わり・・・


○少し歯垢が溜まってきました・・・・、ボーンで歯磨き・・・・・です。
f0174914_9244279.jpg

f0174914_9265971.jpg


○ところが・・・・いつものことですが、食いつきがよくありません!?
 『よし!OK!』っと言っても食べません・・・・本当はあまり好きではないのかもしれません・・・。
f0174914_927699.jpg
f0174914_9271382.jpg
f0174914_9271913.jpg


○少し舐めてみては・・・・知らん顔・・・・・やはり食べたくないのかなぁ~・・・・。
f0174914_9284896.jpg


○ようやく食べ始めました・・・・こうなると止まりません。
 ただひたすら齧り付きます!!
f0174914_9295461.jpg
f0174914_930081.jpg
f0174914_930637.jpg


○このボーン・・・薄皮部分がすごく硬くて歯茎を痛めてしまいます・・・。 ボーンに血が・・・・!
 それに・・・・パサパサの排便をします。 今日はこのあたりで終わりとしましょう・・・。
 panは取り上げても怒ることもありません・・・・すんなり渡してくれます。

 あまり短い時間でしたから・・・ほとんど歯垢はとれていませんでした!!
f0174914_9355664.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-07-08 09:36 | ●成長日記
<< ●夜のpan ●夕涼み >>