●フリマ

○西都原の芝生広場で開催された「第2回神話の里 宮崎・西都文月祭」に娘がフリマを出すというので便乗しました!

 10時からの開始時刻に合わせ9時に会場に到着・・・・。 タープの設営もそこそこに商品並べに精を出します!
f0174914_9303097.jpg
f0174914_9303698.jpg


○設営時は曇っていたのですが無風状態・・・この湿度には閉口です・・・・。
 そのうち空は一転、にわかにかき曇り真黒な雲に覆われ雨が降りだしました・・・・。
 テントを張っていない出展者は慌てて商品を終います!!

 私達も暑さと湿度に合わせ、この雨に戦意消失・・・・一度は撤収を開始しました・・・・。・・・が、天候はすぐに回復・・・・再び店開きです!!
 空には入道雲も・・・・・。
f0174914_9575051.jpg


○panもこの暑さに相当参ったのか・・・・・小影を探しては一休み。
 時たま、ボールやディスクで遊んでなやりながら気を紛らします!
f0174914_1001223.jpg
f0174914_1002386.jpg
f0174914_1004221.jpg
f0174914_1011186.jpg


○夕方・・・5時までの開催ですが、再び雲行きが怪しくなってきました・・・。
 3時半・・・・早々に店じまい!!

 その後は・・・・近くにあるブルーベリー農園が経営する喫茶店「古代の風」へ・・・・。
 三人三様・・・・それぞれがおもい思いのブルーベリーのメニューを注文します。

 娘は・・・・ブルーベリーチーズヨーグルト。
f0174914_10504020.jpg


○panママは・・・フレッシュなブルーベリージュース。
f0174914_10512358.jpg


○体が火照ってしかたない私は・・・・ブルーベリーかき氷。
f0174914_10524029.jpg

○人出も少なく売上も思ったよりありませんでした・・・・。
 この3品で売り上げの1/3は使ってしまいましが・・・・最後に美味しい思いをしたから良しとしますか!!

 
  
[PR]
by littlepan | 2009-07-12 10:55 | ●成長日記
<< ●ニューディスク ●遊びと昼寝 >>