●西都原--このはな館


○西都原公園内にあるガイダンスセンター「このはな館」・・・・。仕事の打ち合わせで出かけました!!
f0174914_1918191.jpg
f0174914_1918712.jpg


○・・・勿論、打ち合わせ後はpanを広場で遊ばせるために同伴です!
 終わるまで『ちょっと待っててね!!』
f0174914_1919286.jpg
f0174914_1919889.jpg


○約1時間の打ち合わせが終わりました・・・・・。
 近くの広場に移動し・・・たっぷりディスクで遊びます・・・・。ここは芝が深く脚に良いんです!!
f0174914_19205558.jpg


○骨をいただいた「小太郎BOY」さん・・・・・。
 小包の中に・・・こんな写真も同封されていましたよ!! 
 どうです!panが雑誌とウォールペンティングで登場です・・・・手間暇かけていただき・・・すみませんねぇ~、小太郎BOY」さん!m(_ _)m
f0174914_19255928.jpg
f0174914_1926550.jpg

[PR]
by littlepan | 2009-07-16 19:26 | ●成長日記
<< ●Siesta ●巨大ボーン!! >>