●暑いけど・・・楽しい!!


○・・・蓮を見た帰り・・・「市民の森」に寄りました・・・・。 もちろんディスクをするためです!
 昨日は終日曇り空ではありましたが・・・気温は関係なし! 35度超えが続きます!! 『暑~~!!』
f0174914_11541184.jpg



○・・・懸案だったディスクの「渡し」・・・・ようやく”ドロップ”が出来るようになりました!!
 次を投げてもらいたくてディスクを落としたらすぐに走り出します! 
 これで少しは投数を増やせそうです・・・・・。 
 が・・・・・たまに放しません・・・・ まだまだ練習が必要のようですね!!
f0174914_123774.jpg

f0174914_1255170.jpg


○数回投げたら休憩です・・・・この暑さ・・・・panにとっては5~6回が限界。
 ・・・・その間、私の”地獄の特訓”が始まります!
 『panは休憩ねぇ~!!』
f0174914_1252393.jpg

f0174914_1263161.jpg
f0174914_1263749.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-07-21 12:11 | ●成長日記
<< ■雰囲気だけでも・・・ ●再びの「蓮」 >>