●練習は厳しいなぁ~


○打ち合わせに出かけた近くに「平和台公園」がありました!
 遊ばせるつもりでpanも同行・・・・早速ディスクで遊びます。

 公園北側の運動広場・・・・一段低くなったこの場所は風の影響を受けにくく「投練」には最適です!!
f0174914_1132250.jpg
f0174914_11321433.jpg
f0174914_1132209.jpg


○夏休みに入っているのに今日は子供達が遊んでいません。
 pan専用のコートとなりました・・・・。 『それぇ~・・・GO!!』
f0174914_11344266.jpg


○・・・おもな内容は、私の練習です!
 なかなか同じ個所にディスクを落とせません・・・まだまだ練習が必要ですね!!
f0174914_1137466.jpg
f0174914_11371049.jpg


○・・・そんな・・・『へたくそ!』って言う視線を送らないでヨ!!
 この暑いなか、これでも頑張ってるんだから!!
f0174914_11382682.jpg


○練習が終わり・・・車のゲージの中に・・・。
 暑くて暑くて息が上がります・・・エアコン付けてやるからね!!
f0174914_11422617.jpg
f0174914_11423281.jpg


○・・・と言うことで、あまりにも暑いのでpanから皆様にお見舞いを!
f0174914_11433877.jpg


 ※小太郎boyさん・・・重宝してます!!

 
[PR]
by littlepan | 2009-07-25 11:45 | ●成長日記
<< ■エコマックス3 ●「待て!」ばかり・・・ >>