●ごちそうさま!


○小太郎boyさんからいただいた「生の牛骨」。
 ボイルしていたものですが、前回与えてから10日ほどが経ちました。
 今日の”おやつ”は歯ブラシを兼ね牛骨です・・・・。
 
 目線の端で捉え・・・・気にはなります。
 でも・・・・「よし!」と言うまではじっと我慢・・・『お行儀いいよpan!』
f0174914_1413183.jpg
f0174914_14132465.jpg


○あまり”じらしちゃ”可哀そう・・・・『OK!!』
f0174914_14143011.jpg


○この部位・・・髄もないし・・・何処なんでしょう? 「あばら」かな?
f0174914_14155881.jpg
 

○上に付いた肉の部分を舐めていましたが・・・ついに「骨」をバリバリ言わせながら食べ始めました!
f0174914_14172653.jpg


○ペットと言えどやはり「獣」・・・。その噛み砕く力はすごい!!
 半分くらい食べたら取り上げようと思っていたのですが、あっと言う間に完食してしまいました・・・。
 こりゃ・・・夕食は半分でいいな!!
f0174914_1421830.jpg

f0174914_14204463.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-07-27 14:23 | ●成長日記
<< ●大乱入!!!! ■エコマックス3 >>