●大乱入!!!!

■PCの調子が悪く、ここ2日間入院をさせていました・・・・。
 無事退院し今日から復帰です・・・・訪れていただいた方にはご迷惑をお掛け致しました!
 サクサク動くようになったPCで頑張りますので、これからもご愛玩をよろしくお願い致します。m(_ _)m

○昨日の夕方の散歩・・・・。
 夜に遠出の用事があり少し早目の・・・4時頃の散歩となまりました・・・。近場の臨海公園・・・慣れたコースです・・・・。

 平日ですが、 隣接するビーチには海水浴客がチラホラ・・・・、それを片側に眺めながらの散歩です!
f0174914_11395216.jpg
f0174914_1140431.jpg

 
○・・・後になって考えれば・・・・この話かけるような「笑顔」は悪魔の囁きでした!!
f0174914_11414776.jpg


○公園をひと回りし・・・・ボール投げの時間です・・・。
 リード紐を外すと、勢いよくいつのも場所に駆けて行きます・・・・。
f0174914_11441392.jpg


○・・・でも・・・何か妙に「テンション」が高い!?
 投げる前から廻りをクルクル・・・いつもより回数も多い! 『なんか落ち着きがないなぁ~・・・・』
f0174914_11453816.jpg
f0174914_11454328.jpg


○ボール遊びがひと段落しました・・・・水も飲んだし・・・・・。
 『オイ!pan・・・・どっち見てんの!?』 ・・・・人口ビーチの方をしきりに気にしています・・・。
 ・・・とて~もイヤな予感・・・・なんか、鳥肌たってきた!!
f0174914_1149737.jpg


○・・・この満面の「スマイル」が最後でした!!
f0174914_1151492.jpg


○この後・・・・・あ~思い出したくもない!
 脱兎の如く・・・・ビーチに一目算!! 止める暇も言葉もありません! 「大乱入」です!!

 海に一直線・・・サブンと飛び込み泳ぎ始めました・・・・。
 子供の悲鳴・・・・に混じり! 私の『pan~、ノ~、ストップ、ダメ~、ウェイト、コラ~・・・・』
 panが覚えている限りの単語を発したと思います・・・・。

 追い付き捕まえようとすればスルリと逃げる・・・・・。
 場内アナウンスでは・・・『犬が入りました!飼い主さん至急捕まえてください!!』
 ・・・・もう膝まで浸かりながら捕まえようとしてる!ちゅうのに・・・・・・。
 頭は真っ白・・・・・。
f0174914_12135922.jpg

○一緒に散歩をしていたpanママ・・・・も慌てています!
 そんで・・・・こんなピンボケの写真が1枚・・・・・。
 ひんしゅくを買ったらいけないと、この1枚が精一杯だったようです・・・・そりゃそうです。
 飼い主が面白がってカメラを向けて撮影・・・なんて出来るわけない。

 とうとう私は捕まえきれず・・・・・。
 さんざんビーチを走り回り・・・・海で泳ぎ・・・・・もう飽きたのか・・・・、
 最後は丘の上でハラハラドキドキのpanママのところに戻り「御用」です・・・・。

 この後・・・・そりゃ大変でしたよ!
 panは私から・・・・・私は管理人から・・・・それぞれお説教です・・・・。
 このビーチ・・・・しばらくは行けないかな・・・・。 ”ホトボリ”が覚めるまで!!

 皆さん・・・・ここまで「水好き」にけしてさせないでください!!
 
 

 
 
[PR]
by littlepan | 2009-07-30 12:09 | ●成長日記
<< ■昨年に続き ●ごちそうさま! >>