人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●初対面!!


○ブログ友のnellちゃんご家族が都城に帰郷!!
 11日・・・ラッキーちゃんとママさんも合流し楽しいひと時を過ごしました!

 nellちゃん(右)とラッキーちゃん(左)の初対面・・・・。
 この二人は終始息があっていました・・・・「相性ばっちり」のようです・・・・。
●初対面!!_f0174914_127546.jpg


○その様子をじっと見ているpan・・・・です。
●初対面!!_f0174914_1274834.jpg


○ついにその三匹がご挨拶・・・・・。 夢に見たご対面です!!
 まさか・・・こんな日が来るとは!
●初対面!!_f0174914_1293797.jpg
●初対面!!_f0174914_1294335.jpg


○初対面のnellちゃん・・・・ブロク通りの美人ボーダーさんでした!
●初対面!!_f0174914_12105545.jpg


○ラッキーちゃん・・・・3ヶ月の時に会ったっきり・・・・。
 ブログでは毎回見ているものの・・・・本当に大きくなりました。
 現在の体重が14kg・・・・三匹の中では一番体重が重いラッキーちゃん・・・さすが雄です!
 それに・・・手足が長い。 もう少し大きくなるかも・・・・・?
●初対面!!_f0174914_12142990.jpg


○フローランテ宮崎の北側の公園。
 ディスクやボールで遊ばせますが・・・・この日の宮崎の日中気温は36度・・・・。三匹ともバテバテです・・・・。
 そんな中・・・・最年長のpanはいつもどおりのハイテンション!
 「芝生=ディスク・ボール=遊ぶ」の一連の動作がインプットされているpan・・・・。
 ひたすら『遊べ!投げろ!』の催促です・・・・。 nell・ラッキーちゃんも引いています・・・・・。
●初対面!!_f0174914_12201226.jpg


○・・・そんな中、おやつで”気を引き”ようやくのスリーショットがこれ・・・・・。飼い主達も必死です!!
●初対面!!_f0174914_1221399.jpg
●初対面!!_f0174914_12214535.jpg


○公園で遊ばせ・・・・松林の中を「市民の森公園」まで移動・・・・・。
 でも・・・・この暑さ、3匹にとっては過酷だったかもしれません・・・・。
●初対面!!_f0174914_12244778.jpg
 


●この後・・・・近くの喫茶店に移動し「お茶タイム」!!勿論、3匹はそれぞれの車の中で待機です。
 宮崎の夏の名物「白くま」を堪能・・・・・ボーダー論議に花が咲きます!約・・・・2時間近く・・・・・話が尽きません。
 それでも・・・別れの時間が近づいてきました・・・・次回の再会を約束しnell家族と別れます。
 明後日・・・・再び愛知に向けて出発です・・・・お気を付けてお帰りくださいね! またお会いしましょう!!


 ラッキーママさん・・・・楽しい時間をありがとうございました!
 同じ宮崎市内・・・・これから公園で”ばったり”なんてあるでしょうね! 
 ラッキーちゃんの大嫌いな「水」、今年の夏に克服できなくても来年も再来年もあるさ!!気楽にいきましょう!!

by littlepan | 2009-08-12 12:43 | ●成長日記
<< ■フローランテの夕涼み ●百合の名前 >>