●でぇ・・・・デカッ!!

 注)気持ちの悪い人は目をつぶってご覧ください!!

○またまた、いただきました・・・・「牛骨」!!
 見てくだださいこの大きさ。 長さはpanの体長くらい・・・関節部分は頭よりデカイ!!
 これ・・・panは食べれるかなぁ~・・・・!?

 見たこともない「物体」に・・・尻ごみをしています・・・。
f0174914_12122888.jpg
f0174914_12123483.jpg


○逃げては近づき・・・近づいてはペロペロ・・・・・。 まだ野生の本能は働きません・・・。
f0174914_12164113.jpg
f0174914_12164782.jpg


○『何だろうねぇ~pan・・・これは!?』
f0174914_12192751.jpg
f0174914_12193359.jpg


○あまりにも大きすぎます・・・。 そこで「カット」ですが、これも初めての体験・・・。
 ・・・意外と硬いような・・・軟らかいような・・・・微妙な”切り心地”・・・・です!! panもじっと見つめます・・・・。
f0174914_12223752.jpg
 

○最後は5等分・・・・・どうです小太郎BOYさん、及第点はいただけますか??
f0174914_12234911.jpg

●この後・・・大きな鍋でボイル・・・・、冷まして冷凍・・・・。 もう完璧です!!
 牛骨、ほんとびっくりするくらい・・・歯垢はよく取れます・・・。
 その代わり・・・・噛み噛みする骨にはpanの歯茎の血が・・・・。
 痛くないのかと思いますが、食べ始めると絶対に止めようとしません・・・この時ばかりは「野生の血」の本領発揮!!

 お送りいただく「小太郎BOYさん」に感謝!! 足を北に向けて寝れません・・・・・。
 ・・・・話替わりますが・・・・明豊・・・打ち勝ちましたねぇ~。「ベスト8」はりっぱです・・・。
 さて、今日の第4試合の「都商」・・・・智弁和歌山相手に果して勝ち残れるか!?
 
 
 
[PR]
by littlepan | 2009-08-20 12:35 | ●成長日記
<< ●楽しかった想い出 ●暮色蒼然 >>