●さようなら・・・・。

○半年前に宮崎に越してきたルーガちゃん・・・・。
 せっかくお友達になったのに、また引っ越してしまいます・・・・。

 ・・・そうした話をランちゃんパパより聞いていて、引っ越す前に是非会いたいと
 思っていましたら・・・・会えましたよ!!

 挨拶代わりの「ガルゥ~」です!!
f0174914_1114252.jpg


○ルーガちゃんは♀の3才(8/7になったばかり)・・・・panより少し上です。
 遊びたい・・・構いたいルーガちゃん・・・・それに対してボール・ディスク命のpan。
 なかなか距離が埋まりません・・・よ!!
f0174914_111841.jpg
f0174914_11181089.jpg
f0174914_1118269.jpg


○こうして休んでいても・・・お互いが気にかかります・・・・。
f0174914_1120443.jpg
f0174914_11201183.jpg


○引っ越し先は福岡のど真ん中・・・・。
 なかなかペット可の物件がなく苦労されたようでした・・・・。
 車で15分も走ればワンちゃんを遊ばせる場所が沢山ある宮崎と比べ福岡の中心は大変!
 ・・・たまには宮崎に帰っておいで!ルーガちゃん!!
f0174914_11233131.jpg


○約30分近く・・・・最後までこの距離は縮まりませんでした・・・・。
 何なんでしょうね・・・この距離!!
f0174914_1125371.jpg


 
 
[PR]
by littlepan | 2009-08-22 11:27 | ●成長日記
<< ●落ち着く場所・・・ ●楽しかった想い出 >>