■幸せを呼ぶ「葡萄」・・・・?

○”ぶどう”の美味しい季節になって来ましたね。
 昨日、スーパーで買い求めた”ぶどう”・・・・・よ~く見てください!!
f0174914_10105656.jpg


○・・・分かりましたぁ?・・・・そうです! ♡(ハート)型の”ぶどう”がありました!!
 これって・・・ラッキー!?  (ちょっと磨きすぎか・・・)
f0174914_101318.jpg


●話、変って・・・・・。
 WWK主催の「DOG CAMP GAMES Vol.11」が9月6日(日)に開催されます!
 会場は鹿児島・宮崎・熊本からのアクセスの良い「えびの市白鳥温泉下湯」の広場です・・・。
 この会場は2度目、前回は「雨・強風・霧」と散々でした・・・・。
 もちろん今回はpanチームも参加します!!
 ただ・・・・「雨女犬」のpanが参加するとなると・・・・又しても「雨」なんてことがないか心配。

 このブログを見られている方、近県や会場に近い方は是非、ご見学・応援・参加ください!!
 詳しくはHP(ワンダフルワン鹿児島)をご覧ください。
f0174914_10225428.jpg

 
[PR]
by littlepan | 2009-08-27 10:23 | ●その他
<< ■恐竜ワールド2009 ●「小さい秋・・・・」 >>