■恐竜ワールド2009

○この夏の”目玉企画”として宮崎県総合博物館で開催の「恐竜ワールド2009」
 最終日までわずかとなりましたので、時間をつくり出かけてきました・・・・。
f0174914_9184946.jpg


○当日までの入場者数が10万人を超える大盛況・・・。
 夏休みも残りわずかなこともあり、この日も多くの子供達が訪れていました!
f0174914_9214375.jpg
f0174914_9214969.jpg

f0174914_9234635.jpg


○骨格化石やレプリカよりも・・・・何故か復元模型に目を注がれます・・・・。
 「欲しいわぁ~こんなの!!」
f0174914_9253454.jpg
f0174914_9254188.jpg
f0174914_9255276.jpg
f0174914_926187.jpg
f0174914_926611.jpg


○・・・よくもまぁ~、宮崎の片田舎でこんな企画が出来たものだと感心します!
 ・・・これも・・・・東国原知事のチカラ?・・・・そんな訳ないよねぇ~!!
f0174914_9282828.jpg
f0174914_9283466.jpg
f0174914_9284130.jpg


○特設売店では・・・・このフィギアが気にかかります・・・・・。
 「欲しいなぁ~」と考えていると・・・panママがすかさず『駄目よ!!』の一言でした・・・・。
 さすが長年の”連れ”・・・・私の考えが分かってらっしゃる!! m(_ _)m
f0174914_933274.jpg


 
[PR]
by littlepan | 2009-08-28 09:34 | ●宮崎の自然と話題
<< ●なぜ上機嫌!? ■幸せを呼ぶ「葡萄」・・・・? >>