●投げて!


○ディスクを追うのを拒否することが何回か続いたpan・・・・。
 散歩だけで、しばらくディスク・ボールを投げるのを止めていました。久しぶりの「ディスク・ボール遊び」です!
 準備をする間も回りをクルクルまわります・・・・。
f0174914_12204878.jpg
f0174914_1220532.jpg


○・・・この日は夕方、それも曇っていたのが幸いしたのか、ディスク・ボールを全投(10回程度)
 追いかけてくれました・・・。
 どうやら・・・追わなかったのは飽きたのではなく「暑さ」が原因だったようです・・・。
 ・・・でも、キャッチ、受け渡しは依然としてダメで・・・今回も「オリンピック精神」だけでの
 大会参加となりそうです・・・。 ま、それでも楽しければいいんだけど!!
f0174914_12251189.jpg


○雨もぱらつきはじめましたので撤収をしようとしたら、ムギちゃんがパパと散歩に来ました!! 
 いっしょに遊んでいたランちゃんとお迎です!
 小さい頃から家に遊びに来ていたムギは今でも私が大好き。「好き好き」をします・・・・。
f0174914_1230185.jpg
 

[PR]
by littlepan | 2009-08-31 12:32 | ●成長日記
<< ●まだぁ~・・・ ■「阿修羅」展 >>