●まだぁ~・・・


○マリーナの東側・・・・釣り公園。
 平日にも関わらず何組か釣りをしている人がいます・・・・でも釣れているのはサッパのようです。
 もう大型のエバあたりがきても季節なのですが・・・・。
f0174914_18402865.jpg


○panが我が家に来て以来、だんだんと釣りに行く回数が減って行き、今は皆無・・・。
 一度引っ張り出して手入れでもしておかなくちゃ・・・。
 ・・・・と考えながら、釣り人の釣果が気にかかります!
f0174914_1846171.jpg


○ディスクを1,2投・・・・・・
f0174914_1847496.jpg


○仕事関係の連絡が入りました・・・・! 『pan、ちょっと待っててね!!』
f0174914_1848497.jpg


○・・・ところが、これが長い電話でして・・・・
f0174914_18484621.jpg
f0174914_18485442.jpg


○それでも・・・じ~っと我慢。 お利口さんですねぇ~・・・どうしたpan!!
f0174914_1851087.jpg


 
 

[PR]
by littlepan | 2009-09-01 18:52 | ●成長日記
<< ●パピー ●投げて! >>