●「睡魔との闘い」 と 「絶命」


 ■Episode-1  「睡魔との闘い」

 ■Episode-2  「絶命」


○毎度のことですが・・・・睡魔との闘いを続けるpan。 
 ですが・・・・一度たりとも勝ったことはありません。 どうやら今日も惨敗のようです!!

○グサッ!!・・・・うっ、なんで椅子の脚なんかに・・・もはやこれまでか!!

                                                 い~ちぃ ↓
f0174914_9354090.jpg

○眠くて我慢できませ~ん・・・限界ですぅ~。
○先立つ不孝をお許しくだされぇ~ パパさんママさん!!

                                                 に~ぃ ↓
f0174914_9361675.jpg

○無我の境地へ・・・悟りを開きに・・・。

○短い人生だったが・・・楽しかったなぁ~・・・泳げたし・・・!!

                                                 さぁ~ん ↓
f0174914_9364696.jpg


○ほらね・・・・ものの1~2分で陥落です。 弱っちぃ~!!

○ご臨終です・・・・「絶命」! 齢(よわい)2.6才・・・。  おぉ~い!小道具さぁ~ん「血のり」忘れてるよぉ~!!

                                                 しぃ~ ↓

f0174914_9371765.jpg


         

○北海道に住む異母兄弟の面々・・・・羨ましいことに集合してBBQを楽しまれたようです。
 その・・・・集合写真。 ジュエルちゃんとがぶくんの間にpanの入るスペースを空けてくれてました。
 この望・・・・いつか叶う日が来るといいのですが・・・・。
f0174914_9435752.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-09-03 09:47 | ●成長日記
<< ●雨の合間 ●パピー >>