●雨の合間

○台湾沖の熱帯低気圧が台風12号に・・・・その影響からか降ったり止んだりの天候ですが、
 夕方は少し晴れてきました・・・・。大会の練習でもしておこうかとマリーナ公園の芝生広場に出かけました!
 まずは・・・・ボール遊びから・・・・。
f0174914_18341825.jpg


○この公園は海に隣接しています。 台風の影響でしょうね、今日は風が強い・・・・。
 ディスクも思うように飛びません・・・。
f0174914_1836196.jpg
f0174914_1836737.jpg


○・・・それに、またディスクを追わない「病気」がでてしまいました・・・・。そう暑くもないのに・・・・・。
 言って利かせます・・・・『pan、ちゃんと追っかけるんだよ!!』
f0174914_1840268.jpg


○そのかい虚しく・・・・やはり途中で止まります・・・。『ハァ~・・・・大会は明後日なんですが、pan!!』
f0174914_184255100.jpg


○暑さかなぁ~・・・・? 疲れかなぁ~? 体力の無さかなぁ~? 溜息がでます!!
f0174914_18443876.jpg
f0174914_18444332.jpg


 
[PR]
by littlepan | 2009-09-04 18:44 | ●成長日記
<< ●宮崎県総合運動公園 ●「睡魔との闘い」 と 「絶命」 >>