●宮崎県総合運動公園

○明け方の雨が嘘のように上がり快晴となりました・・・・。どうやら台風の影響があるのは「海」だけのようです!!
 そこで・・・・久しぶりに木花にある「宮崎県総合運動公園」へ出かけました!
 広大な広さを誇る総合運動公園・・・巨人軍のキャンプ地としても有名です。
 
 その広い広場も今日は貸切状態・・・・芝生を見るとテンションンの上がるpan・・・・。
 でも、今日はディスクはしないよ~。
f0174914_1936615.jpg
f0174914_19361149.jpg


○まあ~るい建物は「木の花ドーム」・・・雨天時に巨人軍が室内練習用に使用します!!
f0174914_1938672.jpg


○気温がどんどん上昇します・・・あまりの暑さに小影に入りました・・・。
 松林の中にはクロスカントリー用のロードがあります。
f0174914_19392397.jpg


○潮騒の音を聞きつけたpan・・・・浜辺に一直線! 有無を言わせません。
 ・・・・「木崎浜」はサーフィンのメッカ! しかし台風の影響で大荒れです・・・だあ~れもいません。
 それでもpanは「海」に入りたいんです!!
f0174914_1944475.jpg
f0174914_1944965.jpg


○クロスカントリーのコースを回り・・・加江田川の河口に出てきました・・・・。
 panも私達も暑さでバテバテです・・・・欄干のわずかな影で涼みます・・・『あ~疲れた!!』
f0174914_1947215.jpg
f0174914_194791.jpg


○再び運動公園内に戻って来ました・・・。公園内には「日本庭園」も整備されています。
 すこ~し、金沢の「兼六園」を彷彿させる造りです・・・・。
f0174914_19493715.jpg


○・・・と、ところが!! あったんですよここにも「水路」が!!
 体の火照っているpan・・・・これを見逃すわけはありません・・・・リード紐も緩んでいました。
 あっと言う間に・・・・この通り! 『あちゃぁ~・・・管理人さんが来る前に早く出さなきゃ!!』
f0174914_1952863.jpg


○『pan・・・・急いで出ようね・・・ここ!!』 スタスタ・・・・。 
f0174914_19525848.jpg
f0174914_1953471.jpg


○・・・そうしたら、その先にもう一つ「水路」が・・・・今度も「ドボン」です!!
 『だめだったら!!pan!!』 オロオロ・・・・。
f0174914_1954256.jpg


○その後は・・・・地面に体ごしごし・・・。
 明日、大会だから帰ってきて洗おうと思ってたのに・・・・。
f0174914_19561453.jpg


○駐車場に帰ってきました・・・・。 ・・・が、また芝生!! ディスクをせがみます。
 「ディスク拒否病」に感染したpan、明日のことを考え今日はやらないつもりでいたのにぃ~・・・。
 根負けして・・・・2投だけ投げてやりました・・・・!
 あれ!?2投目・・・追っかけるじゃん??? そうでした・・・先ほど「水路」でクールダウン!!
 やっぱり原因は「暑さ」だわ!! 原因は分かりました・・・でも明日、上天気なんだよねぇ~・・・・。
f0174914_2024456.jpg
f0174914_2024978.jpg
f0174914_2025496.jpg
  
 
[PR]
by littlepan | 2009-09-05 20:07 | ●成長日記
<< ●DOG CAMP GAMES... ●雨の合間 >>