●DOG CAMP GAMES Vol.11 part-Ⅰ

●「雨女犬」を解消するかのごとく快晴となったWWK主催の「DOG CAMP GAMES Vol.11-えびの大会」
 楽しい一日を過ごしてきました。
 宮崎から応援に駆けつけてくださった「むぎ」「ラッキー」「ティシュリー」家の皆様、ありがとうございました!
 今回も結果を残せず申し訳ありません!!

○6時半に自宅を出発し、会場には8時前に到着・・・・。
 前回のこの場所・・・「大雨・強風・濃霧」と最悪のコンディションでしたが、今回はうって変わって快晴です!!
 しかし・・・高地に関わらず気温がどんどん上昇! panにとって辛い戦いになりそうです。
f0174914_1803815.jpg
f0174914_180439.jpg


○バリケンの中で、すでに暑さ負けをしています・・・・『pan、大丈夫かぁ~???』
f0174914_1823344.jpg


○フリースタイルの記録会が始まりました・・・。
 エントリーは10チーム・・・・どのチームもすばらしい演技を見せてくれます!!
f0174914_1861185.jpg
f0174914_1861799.jpg
f0174914_1863254.jpg

f0174914_18115583.jpg
 
f0174914_1812292.jpg


○10月、アメリカで開催されるフリースタイル世界大会の日本代表として出場する「GENIOチーム」・・・
 数年前に世界を制しました・・・・2度目の世界制覇成るか・・・・!!
 WWKの力を世界の舞台で発揮してきてくれ!!
f0174914_1817130.jpg


○panはといえば・・・・見てください! この落ち着きのさな・・・・。 これじゃぁねぇ~・・・・!
f0174914_18193357.jpg
f0174914_18193985.jpg


○1R・・・・まず1投目!! レディ・ゴー・・・・!!
f0174914_1821590.jpg


○『うそ!』・・・・えっ・えっ・えっ? 一番深い10point・・・・捕っちゃったよ!!
f0174914_1823413.jpg


○『うそ!』・・・・ところが! この暑さ・・・・なんとディスクを咥えたまま他人のテントに入り込みになりました!!
 ・・・慌てて呼び戻します・・・・大変な「タイムロス」です!!
f0174914_18263477.jpg


○第2投!・・・・・『うそ!』・・・またまた10point!!絶好調じゃ~ん!! ・・・・と思いきや、またまた他人様のテントに・・・・。
 結局、2投のみ・・・・う~ん、点数は満足ですが・・・・複雑な心境ですわ!!
f0174914_1830119.jpg
 

※・・・・明日に続く!!! Coming Soon!
   
 
[PR]
by littlepan | 2009-09-07 18:37 | ●成長日記
<< ●DOG CAMP GAMES... ●宮崎県総合運動公園 >>