●DOG CAMP GAMES Vol.11 part-Ⅱ

○1R・・・・思ってもいない20ポイントの高得点に2R目に期待がかかります・・・・。
 またしてもやる気満々のpan・・・・・空振りに終わるなよぉ~!!
f0174914_1281839.jpg


○2R目は1Rとすると逆からのスローになります・・・少し向かい風・・・・でも条件はみな同じ!! 

 勿体ぶる必要もないので・・・結果から先に言いましょうかね・・・・!
 はい・・・・3投して・・・・キャッチは1投のみ、ポインは8・・・・合計で28ポイントでした!
 他のチームが点数を伸ばすなか・・・・・決勝R進出は難しくなってきました・・・・。
f0174914_1291644.jpg
f0174914_1292290.jpg


○ところが・・・・点数が伸びないチームもあり、4位で何とか踏みとどまることができました!
 1R目の20ポイントが効いています!
 いよいよ決勝戦・・・・進出する5チームが集まり、まず「礼」から始まります・・・・。
f0174914_1211714.jpg
f0174914_12111315.jpg


○『さあ~頑張るぞぉ!!!』と意気込む私に対し・・・・走るのを拒否したような態度のpan・・・・。
 『おいおい・・・・やるんだよpan!!』
f0174914_12115570.jpg


○・・・・これも結果を先に言いましょうね!! 1投もとれませんでしたぁ~!!
 1投目は私の投げ急ぎでpanが追い付くことが出来ませんでした・・・・。
 2投目は私の完全なコントロールミス・・・・少しコート内からディスクがはみ出してしまいました。
 3投目・・・これはロングです・・・・8ポイントエリアを超え10ポイントエリアだった・・・・「はず!」
 ・・・・ところがこれをpanがファンブル・・・・はじいてしまいました。
 結果は・・・・・0ポイントで最下位に・・・・・。 『はァ~・・・溜息だわ・・・』
f0174914_1213135.jpg


○今回の大会で同じチャレンジ部門で気を吐いたのが「cyanチーム」!! なんと3位に入賞しましたよ!!
 これは本当に大きな進歩です!!
 もともと手足が長く運動能力の高いcyanちゃん・・・・。
 勝因はcyanママの安定した「投げ」にありました。確実にミドルエリアの6ポイントをゲットしていきました。
 私もこの結果は本当にうれしかった!! 善きライバル出現です。
 「追いかけます何処までも!!」覚悟しててねcyanちゃん!!
f0174914_12134764.jpg

f0174914_1214929.jpg
f0174914_12142073.jpg


○遅くなりましたが・・・・応援に駆けつけていただいた面々をご紹介します!!
 ラッキーくんの「遊ぼう」コールに”耐える”むぎちゃん・・・・・
 panと同じで他のワンちゃんと混ざることが苦手なむぎちゃん・・・・ボー軍団との長~い時間はさぞかし苦痛だったことでしょう・・・。
f0174914_1215557.jpg


○cyanちゃんが遊びに来ました・・・・。
 おやおや・・・・美人なcyanちゃんに一目ぼれ・・・・かなぁ~ラッキーは!?
f0174914_12153472.jpg


○大会終盤に応援に来てくれたティシュリーちゃん・・・・この中で一番小ブリな子です・・・。
 ティシュリーパパさんもかなりの刺激を受けたよう・・・・ラッキー家共々次回参戦しますか!!
f0174914_12161729.jpg


○締めくくりはボーちゃんでの集合記念写真・・・・。似ているようで・・・・少しずつお顔が違いますねぇ~。
 『おぉ~い!みんな笑顔だよ!!』
f0174914_12164883.jpg


○大会前の期待と不安・・・・この感じ・・・いいですよね!
 JFAやNDAにはまだまだ手が届かないですが・・・・アットホームなWWKが大好き!
 九州の皆様・・・・小さな大会ですが、次回出場して見られませんか!!
f0174914_12174159.jpg


ラッキーちゃんむぎちゃんのブログも見てね!!
 
 
[PR]
by littlepan | 2009-09-08 12:17 | ●成長日記
<< ●パビー軍団現る!! ●DOG CAMP GAMES... >>