人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●パビー軍団現る!!


○夕方のフェリー乗り場近くの公園・・・・パピボの「らいす」ちゃんにまたまた会いましたよ!
 約・・・・1週間ぶり。・・・・・なのに『うぅ・・・・またデカクなってる!!』
●パビー軍団現る!!_f0174914_1027993.jpg
●パビー軍団現る!!_f0174914_10272684.jpg


○『君・・・・まだ3ヶ月になったばかりなのにどこまで大きくなるの・・・・?』
 先週より体重が約2キロ増えて8キロオーバー・・・とか! これはすごい!!
●パビー軍団現る!!_f0174914_10295112.jpg


○らいすくんと一緒に来ていたお穣ちゃん・・・・panを撫で撫でしてくれます・・・。
 子供が(子供も・・・です)苦手なpan・・・・めずらしく大人しく撫でられてる・・・少しは成長したのか!?
●パビー軍団現る!!_f0174914_10321493.jpg


○・・・と、思っていると・・・・「らいす」くんの兄弟(雄2匹)をブリーダーさん(知り合いです)が連れて来ました!!
 わぁおぉ~~~~チビボ分軍団大集合じゃぁ~~~!!
●パビー軍団現る!!_f0174914_10343593.jpg
●パビー軍団現る!!_f0174914_10344675.jpg


○まだ・・・・飼い主募集中の雄ボー・・・・・可愛いよねぇ~。
 私の欲しい病が疼きだしそうです・・・・・!!
●パビー軍団現る!!_f0174914_10362410.jpg


○すると・・・・もう1匹・・・・。
 この3匹と異母兄弟、雌のパピボが・・・・・あら~これまた可愛いいいいいい!!
●パビー軍団現る!!_f0174914_10402118.jpg


○お兄ちゃん(弟・・・?)達の歓迎を受けます・・・。
●パビー軍団現る!!_f0174914_10411973.jpg


○・・・ところが、このパピボちゃん!! 何回かお会いしているディアンちゃんのママが飼い主だったのです!
 憧れの2匹目を迎えたディアンママ・・・それは嬉しそうでした・・・・(羨ましい!!)
●パビー軍団現る!!_f0174914_10594051.jpg
●パビー軍団現る!!_f0174914_10594797.jpg


○最後は・・・・パピボ軍団の集合写真・・・・・おおぅ~迫力あるわ!!

●パビー軍団現る!!_f0174914_113593.jpg

※その間・・・・panはと言えば・・・・一人遠巻にこちらをみておりました・・・・
 パピボとも交じることのできないpanでした・・・・・トホホ!!
by littlepan | 2009-09-09 11:08 | ●成長日記
<< ●きっかけ ●DOG CAMP GAMES... >>