●きっかけ


○南国宮崎も日中を除けば朝夕は随分と涼しくなりました・・・・・。
 北西にある仕事場の玄関・・・・午前中は陽が差しません。
 おまけに豆砂利洗出しの土間が気持ちいのかpanのお気に入りの場所の一つです!
f0174914_928828.jpg
f0174914_9281454.jpg
f0174914_9281966.jpg


○午後・・・・その玄関にお客様が・・・・。  何年振りでしょう・・・・・9年・・・いやいや10年?
 私が将来ボーダーコリーを飼おうと心に刻むきっかけをつくってくれた「チェルシー」が来てくれました・・・・。
 身近で見た最初のボーダーコリー・・・・もう11歳になっていました・・・・。
f0174914_9353923.jpg


○その傍らにもう一匹・・・・チェルシーの子供の「ミルキー」です・・・・・。
 顔が母親チェルシーにそっくり・・・・そのミルキーもすでに5歳になるそうです。
f0174914_9384167.jpg

●panは・・・・この二匹とは何故か相性が悪く、終始警戒して避けていました。
 おかげてthree shotの写真を撮ることが出来ませんでした・・・・残念!!
 チェルシーも若い時の足の怪我に加え高齢が重なり車に乗るのもやっとでした・・・・・。
 そんな母親を気遣うミルキー・・・・・親子の絆ってすごいですね!!

○夕方・・・公園で折れて地面に落ちた”どんぐり”を見つけました・・・・・。
 しばらく行くと、今度は熟れて落ちた”どんぐり”が・・・・・秋は確実に近づいてきています・・・・・。
f0174914_9485626.jpg
f0174914_949246.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-09-10 09:51 | ●成長日記
<< ●大好物 ●パビー軍団現る!! >>