●夕暮れ・・・・


○日中は30度を超えることの多い宮崎・・・・・夕方の散歩は陽が傾くころがいい・・・・。
 いつものマリーナ公園です!
f0174914_841956.jpg
f0174914_842544.jpg


○ディスクを2~3回投げてみましたが・・・・ファインブル、追跡放棄など1投も取れませんでしたよ!
 『どうした、pan!!』
 そこで・・・・ボール投げに切り替えると・・・・・ちゃんと取りに行き持って帰ってくる・・・・???
 『あなたはディスクよりボールの方が好きなんですね! 分かりました!!』
f0174914_874618.jpg


○遊んでいると・・・・・大きな貨物フェリーが入って来ました・・・・。
 宮崎港に貨物フェリーは珍しい・・・・・。
f0174914_891487.jpg


○西の空に陽が沈もうとしています・・・・・さて暗くなってきましたし切り上げましょうか・・・・・。
            時間がゆっくりと流れます・・・・『明日も良い一日でありますように・・・・』
f0174914_8114542.jpg
f0174914_8115074.jpg
f0174914_8115565.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-09-12 08:14 | ●成長日記
<< ●”ホトボリ”覚めて・・・ ●大好物 >>