●人間の運動


○朝方の雨も上がり、午後から国富町にある「法華嶽公園」へ出かけました!
 広大な敷地にグラススキー場、テニス場、パーターゴルフ、電動カートのなどなどの施設が整備されています。
 そのグラススキー・・・・やろうとしたら・・・panママの『怪我するだけだから止めたほうがいいよ!』の一言に・・・断念です! 
 意思よわ!!
f0174914_1252697.jpg


○この広場の芝はとても深くてフカフカ・・・・多少無理をしても足を痛めません・・・・。
 何度か遊ばせたことを覚えているpanは大はしゃぎ!!
f0174914_128963.jpg


○今日はディスクを途中で追わなかったり諦めたりすることがありませんでした・・・・!
 えっ・・・何故か? それは・・・・ここにも水路があり水が流れているから・・・・!
 しっかり「ドボン」して”クールダウン”なさいました!! あまりの早業に写真がありません・・・・。
f0174914_12105262.jpg


○panを遊ばせた後は・・・・人間様が遊ぶ番。
 息子に娘・・・・その友達・・・・・。四人でディスクで遊びます・・・・・。
f0174914_12135868.jpg


○それをじ~っと眺めるpan・・・・・。 途中でしびれを切らし「私も遊んでぇ~」とばかり「乱入」です!!
f0174914_12145649.jpg
f0174914_1215339.jpg


○「彼岸花」も咲き始めています・・・・秋が来ましたね!!
f0174914_121666.jpg


○スーパーで買い求めた「ドラゴンフルーツ」・・・・・。
 まだ甘さが足りません・・・・・皆さんお好きですか? ・・・・私はちょっと・・・・・。
f0174914_12173674.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-09-14 12:19 | ●成長日記
<< ●松風水月 ●”ホトボリ”覚めて・・・ >>