●一番嫌いな”ところ”!!

○今日は年に一回の「ワクチン」接種日・・・・・。
 少し早目に散歩に連れ出し”用”を済ませ・・・・・病院です! 
 ついでに痛めている左脚の靭帯も診てもらうことにしましょう・・・・。

 大淀川の対岸(南)の河川敷です・・・・。
 芝生の広場を見ると「遊べ!」の催促・・・・・「今日は遊べません!!」
f0174914_9531137.jpg
f0174914_9531781.jpg


○この場所は久しぶりですねぇ~・・・・。
 見慣れた景色もこちら岸から見ると、また違ったものに見えます・・・。
f0174914_95437100.jpg
f0174914_9544333.jpg
f0174914_9544864.jpg


○動物病院に着きました・・・・。
 4時半を回りましたが先客が多い・・・・・panをいったん車から出しましょう!
f0174914_9565841.jpg


○車から降りたとたん・・・・ここが何処か分かったようです。
 ハァ~・・・・やっぱりね!!
f0174914_958286.jpg
f0174914_958717.jpg
f0174914_9581331.jpg


○とうとうこうなりました・・・・!!
f0174914_9584625.jpg
f0174914_9585585.jpg
 
●9種混合のワクチンの接種・・・ついでに肛門しぼりに足の裏の毛と鬼爪を切ってもらいました。
 ・・・・で、肝心の左脚の「十字靭帯」ですが・・・・やはり緩んでいます・・・。
 そりゃそうです・・・・この怪我だけは手術をしない限り治りません。

 先生から・・・『この子は本当に器用だわ!普通なら走れんのに!?」と・・・お褒め(?)の言葉と
 ・・・・『あまり無理をさせない方がいいよ!』という、厳しい言葉をいただきました。
 やはり・・・・ディスクなどの過激な運動・競技は「充分に気をつけなければ!」と自分を戒める機会となりました。
 無理をせず・・・・長~く楽しむことに徹するべきのようです・・・・・。 
[PR]
by littlepan | 2009-09-16 10:12 | ●成長日記
<< ●これ、何~んだ!! ●松風水月 >>