●ルンルンルン


○今日も”ハイテンション”のpanです!
 ・・・・一昨日、ワクチイン注射をしたばかり、もうしばらく安静にしとこうよ・・・・。
f0174914_9104588.jpg
f0174914_9105581.jpg


○・・・・無理だわなぁ~。 この子がじっとしているわけがない! 走る走る・・・・。
 それにしてもpan・・・「意地」のありそうな顔をしてるわ!
f0174914_9123567.jpg
f0174914_9124180.jpg


○遊歩道・・・前からジョガーが・・・・。
 何気なく・・・『今日は~!』のあいさつ・・・・すれ違う瞬間!『あっ!知事!!!!』思わず声が!!
 東国原知事でした! 
 その、思わず発した声に「笑顔」を残して走り去られました・・・・・。
 ・・・・・今、県議会開催中なんだけど大丈夫?

 通り過ぎて、慌てて写真を・・・・ちいさ!!
f0174914_9184678.jpg


○この遊歩道でよく会う「メルモ」ちゃん・・・・。
 ワンコの中でも特に相性の悪いシュナウザーですが、この子とはフレンドリー・・・・慣れでしょうね!
 並走してもこのとおり・・・珍しい!  『偉いでしょ!?』と言わんばかりの顔をお見せになりました!!
f0174914_922377.jpg
f0174914_922426.jpg


[PR]
by littlepan | 2009-09-18 09:25 | ●成長日記
<< ●都城へ ●これ、何~んだ!! >>